for THE PARENTのご紹介

2022年11月14日

ご自宅で特別な一冊が作れる〜プレゼントにも最適なアルバム販売サイト

お客様自身にて直接ご購入して頂けるフォトギフト、for THE PARENT(フォー・ザ・ペアレント)をご紹介いたします。


■ブランドコンセプトとキャンペーンの背景について

新型コロナウイルスの影響もあり、ブライダル業界においては結婚式の延期や中止が増えています。


その中において、スタジオでの前撮り撮影を行ったカップルや、

結婚式を写真だけのスタジオ撮影のみに変更されるカップルに向け

自分たちだけではなく、ご両親にも結婚式の思い出を形にしてあげて届けたい。

そんな思いで当サイトを立ち上げました。


実際の発注から納品までの流れは下記URLをご参照ください。

https://www.for-the-parent.com/blog/2020/03/16/195458



一生の思い出をお部屋に飾れるキャンバスボートや

たくさんの思い出をぎゅっと詰め込んだお客様だけのアルバムなど、

バリエーション豊かな商品を取り揃えております。

お好みのページ数からご選択いただけるので、

ニーズに合わせてご注文して頂くことが可能です。


アルバムに掲載するお写真は、パソコンやスマートフォンからご選択いただけます。

おうちで完結することができるので、ゆっくりアルバムを作成することができます。


お客様自身はもちろん、ご家族みんなで作り上げることも可能です。

幼い頃のお写真を入れることもできるので、

家族みんなで思い出話をしながら特別な一冊を作成いただけます。

PhotoBridgeのIDを紐づけることで

お客様自身が画像をアップロードしなくても作成することが可能です。

ご設定の許可を頂ければ、PhotoBridgeをご活用のお客様のマイコレクションページから

for the PARENTサイトの広告を掲載いたします。


さらに、PhotoBridgeをご利用のお客様へはクーポンを配布!

クーポンにてご利用頂いたクライアント様へはコミッションバックもお支払いしております。


商品詳細は、for THE PARENT販売サイトでご確認ください。

https://www.for-the-parent.com/